「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


ドラミがゴロ太を超えた?

毎日何時間もDSやWiiをやってるドラミ


上手くいかないとその都度大泣き


あまりにうるさいのでゴロ太に躓いたところをクリアし

てもらっていたが・・・


ここのところロールプレイングゲーム(ギャルゲ)オン

リーのゴロ太はいつの間にかスピードではドラミに抜か

れていたよう・・・


最近はまっているポケパーク(Wii)は体感ゲーム


コントローラを自在に操りすごいスピードでクリアして

いくドラミにゴロ太はすでにかなわなくなっていた・・・


「いやっ元々反射神経鈍いし、運動苦手だしっ」

ってかりにも中3男子が小4女子に負けてどーする?


でも私もチャレンジしたけどゴロ太にすら遠く及ばず


体感ゲームって何これっ?

40代の反射神経じゃとてもついていけない



でも本日のはぁもにぃ課題でのドラミの様子を見ると・・・


輪投げすら満足に出来ない不器用さ・・・

運動神経や反射神経がいいとはとても思えない


やはり


努力に勝る天才はない・・・?


まぁ親としてはそんなところに努力してくれなくていい

ですけどね・・・



2010年2月15日(月)20:37 | *すいか家 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)