「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


ドラミの願望

クリスマスにお正月に誕生日にバレンタインデー等々・・・


イベントがある度によそのご家庭から聞こえてくる

手作り話しにドキドキ


ゴロ太はそーゆーことに一切関心がなかったから

よかったものの・・・(っていってもゴロ太が幼少の頃

は私も専業主婦の時代があったので、思い返せばなんの

感動もされないのにイベントに燃えて色々やったよう

な・・・)


ドラミはさすが女の子なのかイベント好きだし

「ケーキを作る

「チョコレートを作る

とか可愛い発言をしてくるんだけど・・・


日々手を抜きまくりの食事の支度すら

大変さを感じている私に

プラスαの作業は絶対ありえない


ごめんねドラミちゃん



おそろいのエプロンを身につけ

キッチンでお菓子作り


ドラミの妄想?をかなえてあげれなくてごめんね


10年?20年?後にはそんな時間も持てるかな?

私は老後の楽しみに・・・

ドラミは余暇の楽しみに・・・


おそろいのエプロンはさすがに無理だと思うけど



2010年2月15日(月)21:12 | *すいか家 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)