「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


磯野 波平 89歳?

ついさっき

電池切れして果てたドラミ・・・

寝ている姿は本当に可愛い


寝る直前までやくざのように絡んできた子と

同一人物とは思えない・・・


相変わらず一日最低3回は泣きだし難癖をつけ執拗に

絡んでくるやくざな娘だけど

もっと小さい頃はサイレン泣きが始まると1時間以上

は止まず家族の脳を犯したものだったが


最近は一回の所要時間は15分程度・・・


成長はしているのでよしとするしかないのか・・・?


穏やかな一日が送れる日は何年後?



ところでドラミ・のびくん・ぴかちゃんは

なぜかyoutubeで初期のアニメ「サザエさん」や

ドラマ「サザエさん」を見るのにはまっていて・・・


気がつくとドラミはぶつぶつ独り言をいっている・・・

「磯野 波平 89歳・・・舟 推定86-7歳・・・

サザエ 64歳・・・カツオ51歳・・・わか

め・・・」

「?」

たずねると

「実年齢

「きゃ~

・・・うれしいんだ・・・それ・・・



2010年1月25日(月)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)