「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


提案してみました・・・

パルシステム千葉が立ち上げたNPO中間支援組織?

セカンドリーグ千葉の設立シンポジウムが先月あり、

今月に入って機関誌「のんびる」に掲載するためシンポ

ジウムについての感想文を依頼されました・・・


コミュニティカフェ「Café ♭(ふらっと)」の宣伝も

していただけるということで、二つ返事で引き受けまし

たが・・・


最後にアンケートがあり

「今後セカンドリーグ千葉と協同でやってみたいことは

ありますか?」

という問いに

「セカンドリーグ千葉と県内の福祉施設と協同して千葉

の特産土産品を開発したい!」

と結構大きい提案をしてみました


さらに

おとといの「商品開発研究会」でも

「千葉の特産土産品を開発したい!」としつこく提案!

講師の城西国際大学・福田教授は結構好感触?


とりあえず来月の宿題として「ブランド名」をそれぞれ

考えてくることになりました


「千葉でしか買うことのできない県内の福祉施設が協同

して開発したスペシャルな土産品」を提供するのにふさ

わしい「ブランド名」


いいネーミングがあったら是非ご一報ください



2010年3月22日(月)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)