「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


苦手な作業で動作が止まるのは子ども達だけではない・・・

本日6:00PMより明日城西国際大学で行われる

「工賃アップのためのワークショップ」プレゼン用に

完成したばかりの「Café ♭ オリジナルギフト」の

梱包作業


まずは箱の組み立て・・・

「誰が上手くできるかな~?」とか子ども達の顔を思い

浮かべながら作業を開始したけど


ひと箱ふた箱作ったところで・・・


「・・・飽きた・・・」


とゆーよりなんか美しく箱が折れない



気分を変えてパンフレットを三つ折りにする作業に着

手・・・


一枚二枚・・・


「・・・集中力が続かない」



・・・三つ折り結構めんどい



なんていうかとにかく不器用な私は手作業がホント

苦手ですぐ嫌になってしまう


苦手な課題に向かうと地蔵のようになってフリーズして

しまう子ども達と同じかも


気持ちわかった・・・、やだよね~



2010年2月19日(金)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)