「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 



もう2週間も前のことですが、ピカとのびはすいかさんとスタッフKさんにおひるご飯を食べにつれていってもらいました(ありがとうございました!!)

帰ってから、
「きょうは何を食べたの?」
(ピカ)「私はハンバーグ
「ピカはやっぱりハンバーグなんだね。のびは?」
「おひつどん!」
「・・おひ・・?」
(ピカ)「つどん!」
「・・・それはどんな食べ物かな?」
(のび)「えっとね、ご飯の上に、すしやエビがのってるんだよ」
「・・・・??」
(のびとピカあわせて)「お・ひ・つ・ど・ん!」(きっぱり)

・・・・。

「おひつどん」ごはんの上にすしやエビ??

ちらしずしか?いや、かまめしなのか??いや、それとも・・・・???



こんどすいかさんとKさんに聞こうと思いつつ2週間がたってしまいました

この人たちと暮らしていると時々こんなことが起こりますね



2010年3月23日(火)22:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | やまちゃん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)