「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


6月15日は県民の日・・・

千葉市は政令指定都市なので?


「千葉県民の日」に休みにならない・・・?


昨日の朝目が覚めるとすでに7時過ぎ


寝過ごしたとゆーより


ほぼ一晩中


父の悪夢?妄想?いやボケ?


「今まで自分(父)の部屋にドラミがいたんだけど

いなくなって」


と探しに来て私を起こし


「おかしいなぁ・・・気が狂ってるのかなぁ・・・」


とまるでしゃれにならないことをつぶやき


フラフラと戻っていく



「怖いよ・・・色んな意味で





・・・で話を元に戻すと


ゴロ太の学校は千葉市内にあるが


「千葉県民の日」は学校が休みで


それをいつも忘れてあわてて起こしにいくこと今年で


4回目・・・


ゴロ太の卒業まで後2回ある県民の日


私の記憶に刻み込まれることはあるのだろうか・・・?



2010年6月16日(水)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)