「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


感情を表に出し解放してあげる・・・?

秒読み段階に入ったCommunity Cafe ♭(ふらっと)

のOPEN


本来ならば関係各位の皆様にはとっくに


OPENのご案内とご招待状を差し上げているところですが


・・・


明日には郵送手配をさせていただきますのでしばしお待


ちを


OPENイベントも早くに決まっていたのにいまだ皆様に


正確な情報をお伝えもしていないですよね・・・


6月26日(土)営業時間13:30~15:30

吉村 万里子さん(ソプラノ歌手)による

OPEN記念リサイタル:14:00~15:00

はぁもにぃで子どもたちに音楽指導をして下さっていた

万里子先生は現在コンサートやリサイタルを中心に歌手

活動をされています優しく澄んだその歌声は

まさに♭のテーマ「癒し」にぴったりです



6月27日(日)は10:30~15:30まで(確か

11:00からと14:00からの2回

「ふろしき王子」によるふろしきの使い方講座が開催さ

れます

おうちに眠っているふろしきもこれを学べば生き返る?

当日は♭でも商魂逞しく一押しの風呂敷の販売を行いま

すのでそちらの方もどうぞよろしく



ふ~っ



でタイトルですが・・・


もう


なんか


イライラ


何それっ状態の事件?が多発・・・


以前は腹を立てても無駄なこととムカつきながらも怒り

の感情は極力抑えなければ・・・

というより怒ったところで状況変わるわけないし無駄じ

ゃない?的スタンスだったけど


先日のカウンセリングモニター体験依頼

意図的に感情を外に出すようにしています


「私は腹が立つ

「私は○○にものすごく腹が立つ


落ち着くかとゆーと?

まだまだ一人では感情を解放してあげる作業は難しいで

す・・・


でも無理やり感情を抑え込むことを意識して避け

自分の今持ってる感情を認め解放してあげれるようにな

ると

きっと楽になるんだろうなぁというのはわかります

難しいけどね



2010年6月23日(水)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)