「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


夏休み突入~!!

昨日はN先生にHELPをお願いした♭


ランチワンディシェフははぁもにぃスタッフS小Y君母


Mさん



N先生も30日にはワンディシェフデビューが決まり



来週は・・・


私がワンディシェフやっちゃう?


要はワンディシェフがいないだけ・・・?


そんなことはありません


まぁいってみれば夏休み対策・・・?


Community Cafe ♭(ふらっと)にも


夏休みともなればたくさんのお子様達がお客様として


いらっしゃってくれるのでは・・・?


と考え


お子様でも食べやすいメニューを取り入れてみようかな


・・・





私が考案中のメニューは


地鶏の照り焼きor旬を無視したぶりの照り焼き


一応あっさりジャーマンポテト


三種の温野菜+フルーツトマト


汁ものにごはん


しかし・・・


最近我が家の台所にすら満足にというより


まったく立つ時間の無い私に


まともなものが作れるんだろうか・・・?


アシスタントは


取りあえずゴロ太・・・?


こいつの場合


作るのはともかく


片付け系まったく苦手なんでアシスタントには不向きか


とは思うけど


アシスタントどらみは・・・


ありえないか・・・



2010年7月18日(日)09:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)