「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


送信完了~!!

兄達家族が明日から2泊三日で来るらしい・・・


父には以前から伝えてあったそうだが


肝心なことはまるで報告が無い・・・


今に始まったことじゃないけど


ど~する??


完全に廃墟と化している我が家にいくら身内とはいえ


さすがにまずいでしょっ


でも明日の仕事の為に体力は温存させないといけないの


でこんな時間から掃除するわけにもいかず・・・


ゴロ太はゴロ太で仲のいい従兄が来るというのに


知らされていなかったので


2日間ともおたく友達と出かける予定を入れているし


ゴロ太の従兄はテニス少年なので


間違ってもコミケには同行しないだろうし・・・


毎日毎日些細なことで何十回となく連絡してくる父だけ





父にとっては兄達が来るということの方がきっと些細?



本日エラーの原因がわかり


めでたく電子請求7月分正常到達~


エラーは付帯証明書の有効期限切れが原因だったんだけ








新しい証明書は発行済でダウンロードも終わっているの


何故?


ヘルプデスクに問い合わせると呆れた声で


「インストールしましたか?」


「ダウンロードはしましたがそういえばしてないですね


・・・」


「しなきゃ・・・」


「使えないですよね・・・確かに・・・」


「ですね・・・


アナログ人間の悲しい性なのかたまにあります以上のよ


うな初歩的ミス


だってPCや携帯が普及したのは大人になってからだし


最初のコンピューターゲームはインベーダーの世代だも


んっ



2010年8月10日(火)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)