「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


すごいぞコンベクションっ!!

夏休みに入り

ランチの売り上げが増えるのはやはりファミレス、ファ

ストフード、コンビニあたり?


♭は価格では他店と対抗できるほどの体力はないため


この夏のランチ商戦は苦戦を強いられています


っていってもOPENしてわずか2週間で夏休みが来て

しまったのでデータも不足、近隣店舗の去年の結果や

今年の出足もつかめていないリサーチ不足で何を語って

るんだ・・・ってとこはありますが・・・


夏休み前まで15食以上でていたランチが先週は半減!

ワンディシェフが2回入り(私を入れると3回

メニュー内容はむしろ充実・・・


・・・でも結果は反比例


なんだかんだ最初から想定以上に忙しくてバタバタきた

から、態勢的には見直すいい時間が得られたって感じで

すが


ここはやはり収益事業・・・売上あってのものなので打

開策をしっかり立てていかなくては


今週からは色々取り組んでみよう!


ブログを御覧の皆様も是非夏休み♭に遊びにきてくださ

いね~



そして


土曜日にお越し下さったチャレンジャー?の皆様ありが

とうございました~


(ほぼ身内でしたが)うれしかったです


おりこうさんと名高い?コンベクションオーブンとはじ

めて向き合い共同作業?をしましたが


ホント賢い~


この大きさ一般家庭に置くには無理があるけどあったら

主婦の皆様の最強パートナーになること間違いなしっ!


ドラミが誕生する前まではよくホームパーティをやりま

したが前日からの仕込とか、たかが10人分くらいでも

結構大変だったような・・・


それが下準備無しで2時間足らずで楽勝でできちゃうこ

の賢さ・・・


なんだか新しく遊べるお友達が出来たような気分です



2010年7月25日(日)19:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)