「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


きぼーるアトリウムはどう?

毎年恒例?のはぁもにぃ発表会


今年度は


先月見てきたアートブラボォのワークショップを参考に


パフォーマンス形式でやろうかなと思案中


私は語るのは得意だけど


それを視覚化して見せるという才能はゼロどころか


マイナスな人間


でも


はぁもにぃには最強広報のりんごさん


そしてN先生


外部講師のG先生など


視覚化スペシャリストが勢ぞろい


さらにはクリエィテイブプロデューサーM氏に助力をお


願いし


視覚と聴覚はじめ五感を総動員したパフォーマンスはど


にできたら・・・


さてじゃあ私のすることは


資金繰りのみでしょっ


助成金の申請に


寄付金集め


飛び込み営業で協賛企業さがしなどなど


こうしてみると


私・・・面白みゼロタイプの人間なのね・・・



2010年10月17日(日)19:39 | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)