「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


そ~だ!督促状と課金・・・

基本営業畑出身なので


フットワークは軽いけど


事務処理となるとも~超苦手・・・


手をつければ一日どころか半日で終わってしまうほどの


事務量なのに


ひどいものだと3カ月以上も停滞したまま・・・


つい先日なんとか仕上げ(時間にして2時間足らず)で


提出にいったら


不備があり差し替えを要請され・・・


さらに毎年提出が義務付けられている項目を示され


「ここ今まで一度も出してないでしょ・・・課金対象

ですね」


・・・


「すぐに書類をそろえて提出します


・・・そして早一週間が過ぎ


差し替え書類に未提出項目?当然?手つかず


やらなきゃとは思うんだけど


私の中の優先順位でお金が入らない仕事ってどうしても


後回しになってしまう・・・悲しく染みついた営業マン


の性?


NPO法人の理事長としてもっとも向かない人間ではない


かと感じる今日この頃


とかいってる間に仕上げろよっ


ってわかってるんだけど・・・


長~いブログで現実逃避してる場合ではなくて


今から早速


・・・書類♭だった



2010年10月11日(月)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)