「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


要はだらしない・・・?

ゴロ太はなんだかんだで期限を守るタイプ?


そしてドラミも・・・


彼らは結構決めごとを守りますよね


えらいっ


なので学校への提出物は


「ママ!今日締め切りだけど

「ハハ!今日持っていく日

「ごめんっ!まだ出来てない・・・ってか書いてない

or用意してない・・・」


そう遅れたり未提出だったりの原因のほぼ90%は私





先生方は優しく


「いいんですよ、すいかさんお忙しいんですから・・

・」


とか寛容なお言葉をかけて下さりホント申し訳ない限り


でも


たかが5~10分もあれば用意できるものばかりなんです


よね・・・ほとんどが・・・


そう


単なる私の怠慢なだけで・・・


年賀状も暑中見舞いはおろかお礼状だって下手すると


時期外れもいいところまで出さなかったり・・・


ある意味このだらしなさ病的なんじゃ?


ってかこうして改めて考えるとホントやばいでしょこれ


・・・


これこそ即改善をしなくてはまずい緊急課題だ


自信ないけど・・・


・・・頑張りますか



2010年10月11日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)