「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


高みを目指さない息子・・・

週明け月曜日から中間テストだというのに


学校帰りにゲーセンで遊んでくるゴロ太と仲間達


「皆テストのために勉強しようって気はないんだ?」


と振ると


「いや~何だかんだで前日の一夜漬け(10時に寝てたら


一夜漬けともいわないけどね・・・)だけで、全員赤点


はクリア出来てるからね



「確かに君達はそれすら危ないメンバーだったからギリ


ギリ赤点クリアでも意外っちゃ意外だけど・・・」



「結構やれば出来る子達だからね今は楽勝~



だったらもう少し高みを目指したらどうなんだろ


う・・・?まぁ愚問だから聞く気もないけどね



2010年10月24日(日)02:52 | *すいか家 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)