「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


やはり情報発信量及び質の問題か・・・?

昨日は♭夜の部も完敗


今週金・土とも夜8~9時の時間帯


Cafe、Cafeレストラン、ビストロ、ファミレス等々


視察してまわったけど


この時間帯もどこも盛況~



すごい自信と思われそうだけど(まぁいつものこと?)


ハード面でそうそう負けてるとは思わないってか


勝ってんじゃない(超図々しい・・・のもいつものこ


と)


ソフト面でもしかり・・・のはず?


だけど


なにか・・・ある・・・はず・・・



とりあえず出来ることは早急にやらねば



まずは


情報発信の量・質とも充実させ


ここに♭があるということを


近隣の皆様に知っていただく・・・



そういえば


はぁもにぃ利用者のお母様MさんとW様が初めて


♭にいらっしゃったとき


「「Community Cafe」を始めたって聞いたから


なんだか会議室みたいなところに机とパイプいす的


ところを想像してたけど全然違うのね~」


はぁもにぃ関係者やご利用者の皆様はHPやブログを御覧


くださっているから♭のことはすでにご理解頂いている


はず・・・的思い込みが勘違いであることが明白な


このコメント・・・


お金がないので派手な広告とかそうそう打つことはでき


ないけど


DMとかチラシのポスティングとか


張り紙とか


地道な宣伝はできるはず・・・とゆーか


実はそんなことすらやっていない・・・


呑気に身体壊してる場合じゃな~い!


表面優雅に楽しそうでも、裏では血へどを吐くらい悩ん


考えて頑張っていかないと(あくまで気持ち的に


ね・・・)


・・・うっ


でも十分毎日胃は痛い・・・


しかし食べれるようじゃまだまだなんだわ・・・



2010年10月10日(日)15:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)