「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


そら先生のNPO法人始動~!!

明日は

そら先生が立ち上げたNPO法人の設立総会が


♭(ふらっと)にて開かれます


私とかめタンも光栄にも理事に任命していただき


参加させて頂きます


地域に根付いた障がい者福祉の場所にしていって下さる


こと切に願います


そしてはぁもにぃとの協働もよろしくお願いします


なので


おめでたい席に相応しい特注デコレーションケーキを


由ちゃんにリクエストしてみました


由ちゃんのデコレーションケーキは初めてなので


超楽しみです



話は変わり


ドラミとゴロ太は昨日今日の一泊二日で父親と再会


引きこもりの私と違いお出かけ大好きな父親と過ごす


24時間は超過密スケジュールだったよう・・・


まずは昨日ドラミのリクエストで


ポケモンセンターへ


ぬいぐるみを6つも抱え「買う~!!」とわめいたよう


だが兄と父は私と違い経済観念があり厳しい・・・


なので結局3つになったそう(十分!)


続いては品川駅前水族館と遊園地?


水族館に興味なしのドラミのため早々に出て


隣のミニ遊園地?でメリーゴーランドに


その後3人でジェットコースターに乗ろうとしたら


ドラミが嫌がって大騒ぎをしたので退場となったと


か・・・


でその後さらにボーリング


どんだけタフなんだ・・・


ドラミは宿泊先の品川プリンスホテルでBS「ポケモン


アニメ」を見ようと張り切っていたのに


なんと映らず・・・


またまただったらしいけど


けなげに独り言をつぶやきつつ納得したらしい


そして外食大好きのドラミはお昼は不二家で


夜はホテルのレストランで食事を楽しみ


次の日も


レストランで朝食を堪能し


その後室内プールを満喫


そして早々と1時過ぎに到着し


今度は地元のファミレスでランチ


父と別れ


ゴロ太を家に送り届け


母と♭へ


本日は2階大掃除~





帰りにお約束のマクドナルドドライブスルー


よくここまで身体に悪そうな外食三昧・・・って


親がさせてるんですが・・・


大満足のようだったので一年に一回くらい良しとします


か・・・


外食嫌いのゴロ太も今回はよく付き合ったようで


偉かったといっておこう



2011年1月10日(月)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)