「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


体調管理も仕事のうち

10代のAKB48メンバーですら言っていたことが
40代法人トップになってすら出来ていない自分にいい加減ウンザリです

後悔先に立たずだけど

昨日お気楽に長いブログなんて書かずひたすら静養してたら、今朝また高熱が出たなんて情けないことにならなかったかもしれないのに

うちのメンバーは皆優しいので労ってくれるけど

忙しいのもストレスが多いのも私だけじゃない

確かにトップだけの忙しさやストレスもあるけど、それも含めて計算して動くのが力量ってもんで、そーゆー意味では完璧力量不足

計算が甘すぎ

もしこれが私の立場じゃなくスタッフだったら、何度となくこーゆー失態を繰り返し、仕事に穴を開けてるわけだから、信用度ゼロの最低評価だ

あてに出来ない人間なんか仕事が出来ても使えない

仕事をする以上出勤日に休まないというのは基本中の基本

出来てなくてごめんなさい
さらに今また罪を重ねてホントにごめんなさい

もうやだ!こんな自分が情けなさ過ぎる

とにかく今日中の復帰を頑張ります



2011年2月18日(金)06:57 | トラックバック(0) | コメント(2) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 大丈夫ですか?

インフルエンザにかかっちゃったんですかね?
前回のブログの症状からそうかななんて思って。。。。
病院には行かれたんですか?

確かに健康管理は自己責任で大切だけど、崩してしまったら素直に休養をとるしかないし、もしインフルエンザならうつさないためにもしっかり治るまで治すのに集中するのも大切ですよね
仕事も気にはなるでしょうけど今はゆっくり休んで治してください!!
そして、また、元気にお仕事を頑張ってるブログたくさん書いてください。
いろいろイベントなどを企画して活動されているブログを読むと、私も元気をもらえます。
これからもたまにブログを拝見させてもらうし、暖かくなったら行きますので、そのときお互い元気に会いたいですね


 by むあママ | Mail | 2011年2月18日(金)12:05

 2: ありがとう

ご心配頂いて恐縮です
確かに病原菌を持ったままお客様やご契約者様の前に立つことなんて出来ないので、しっかり療養して完治することに専念なんですよね
あまりに同じことを繰り返し自分に嫌気がさしてグチャグチャ言ってしまったけど、そんな後ろ向きじゃあ状況好転とか無理だよね
さすがに看護師さん!アドバイスと励ましありがとう〜!感謝です!!


 by すいか | 2011年2月18日(金)16:27


(1/1ページ)