「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


私の原動力は・・・

「愛


・・・でありたいですよね・・・


個人的にももちろんだけど


はぁもにぃの理事長的にはもっと必要・・・ってか


これじゃないと務まらないはず・・・


根底には「愛」があると自身を信じつつ?も


最近私の前向きパワーの原動力って


「怒り」


だったり


「悲しみ」


だったりしない?・・・と


感じています


「負の感情」を自分の中に感じると


「この感情に絶対支配されたくな~い





「強力な反発パワー」が湧きあがり


それが


「前向きパワー」となり


私を動かす・・・?


これを今まで「ポジィティブ」と捉えてたんだけど


違いますよね・・・やっぱり・・・


根底に「愛」がない「怒りや悲しみ」が原動


力のパワーなんて「優しさ」の欠片もない・・・


今被災地では「愛」が原動力の支援活動が毎


日懸命に行われています


改めて


「愛」を原動力に


個人でも


はぁもにぃでも


支援の形を考えていきたいと思います



2011年4月2日(土)02:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)