「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


結局自分・・・

安定剤を服用して3時間以上眠ったら落ちた時がうその


ように気分が安定してすっきりしている


精神安定剤ってすごい・・・!!


もともと体内には必要とする「セロトニン」が通常の


30分の1しかないんだから


こんなときは薬に頼るのが即効性というなら一番だろう


でもそれだけじゃ解決しないのは自分でもわかる


結局は自分自身が落ちるべき大きな要因を抱えているか


らこその現状なんだろう


もちろん外部ストレスは半端ない


それでも私の場合絶対にやり遂げたい目標が明確にある


だから多少落ちることがあってもやり遂げたい気持ちの


方が強く働き


自分を叱咤激励して立て直してきた


自分を叱咤激励・・・これが間違いなんじゃないのかな





結局無理やりでしょ?


だってやりたいことがあるから・・・


でも落ち込んでいたい気持ちもあるわけでしょ?


そこをいつも不十分のまま無理やり押さえつけて前を


向こうとするから余計に負荷がかかり


今みたいにコントロール不能になるわけだよね・・・


ここなんだろうな根本の問題は・・・


どうしてそこまで相反する感情が常に私の中に存在する


んだろう・・・?


もちろん多かれ少なかれ人間だれでもそうなんだろうけ





来週早々カウンセリングを受ける


ここで解決の糸口がつかめることを期待しよう


身体疲労が取れて体力面が回復してきたので


薬さえ効いていれば明日からでも仕事復帰は出来そう


というかしたい・・・


これは叱咤激励して無理やりじゃなく自発的に出た感情


だからいいはず・・・


・・・なんかいちいち判断するのってめんどい


でもいい加減学習した私なのでここは耐える


とりあえず明日から


みんなの迷惑にならない程度にまずは事務室に籠り


書類を片付けることからはじめようかな


しかしゴミの山に埋もれて過ごすストレスも相当で


家の中もなんとかしたいっ


それはGWあたりまで我慢だな・・・


はぁもにぃ及び♭でみんなが忙しく働いてくれている時





こんなブログでごめんなさい



2011年4月19日(火)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)