「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2008年1月23日を表示

はぁもにぃレストランの野望

いよいよ近づいてきた2000アクセス!
今回はマジに狙っていますという前にブログの更新しとかなきゃ
と書き出しはお気楽パターンなんですが・・・


昨日、ごろ太の数少ない友人のお母様が亡くなられました。
幼稚園時代からの知り合いで、去年はそろって息子達の中学受験に挑みました。
学校は別々になったけど通学電車の中であったり、お宅な友人のHPで近況報告しあったりと、息子達は交友を続けていました。なのに、母達の様子は息子達から伝わることなく・・・
はきはきしたあのママがいなくなってしまったショックとどんなに心残りだったかと思うとWにつらいです。
子どもを残して死にたくないと誰もが思っても防ぐことは難しいと痛感します。
心から彼女のご冥福を祈るとともに残されたM君を微力でも支援できないものかと考えるばかりです。


どうしよう
この話しの後で能天気に「はぁもにぃレストラン」プロジェクトを語ることはさすがにしたくない気分になってしまいました。当たり前ですよね・・・
とゆーことで、この話はまた次回に・・・
ひとつだけ・・・
相談室を模様替えしてレストラン仕様?にしてみたんです。詳しくは次回



2008年1月23日(水)16:37 | すいか | 管理


(1/1ページ)