「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2011年10月16日を表示

ゴロ太中国より戻る!所詮親ばかだった私・・・

バブル時代のアッシー君(死語)のような行動を

気がつけば取っている私・・・

ゴロ太の学校は「自調自考」をモットーに、中1から

高2まで毎年ある修学旅行が、「現地集合現地解散」

がお約束・・・

自分達でルートを調べ、考える

まぁそれはいいんだけど

さすがに中国へは「現地集合現地解散」とはいかない

ので、成田空港で「現地集合現地解散」となった

ゴロ太は当初、近くに住む友人に声をかけて、

成田エクスプレスで行くつもりだったよう・・・

なのに

私ときたら「不便じゃない?荷物多いし、車で送って

あげるよ」などと言ってしまった・・・

せっかく本人自力で行くつもりだったのに

そして今日も車で成田空港までお出向えする私・・・

いかにAS君とはいえ高2男子なんだよね・・・

過保護だよなぁと思いながらも

笑顔で車の方にやってくるゴロ太を見て

「可愛いっ

すみません・・・単なる親ばかです・・・

Community cafe ♭(ふらっと)



2011年10月16日(日)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)