「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2008年12月21日を表示

もうすぐクリスマスだよ!!

皆様、クリスマスのご用意はお済みですか?

まずはケーキでしょ!!
やっぱりこれがないとね~

はぁもにぃのケーキは厳選した材料を使って一つずつ手作りで仕上げる、完全無添加の逸品です

ふわふわで卵と粉の風味がやさしいスポンジと、

甘すぎず、でもとってもミルキーなとろとろくりーむ

そしてもちろん、苺!形だけ見栄えがいいような代物じゃあありません!
畑でちゃんと完熟した、やわらかくてジューシーなあまあい苺をたっぷりと・・・あぁ・・

どこかの大量生産の冷凍ケーキで我慢しちゃうなんて、まあ、なんてもったいない
ぜひ、はぁもにぃにご注文ください
お待ちしています


それと、プレゼントね。
我が家のピカチュウはもう1ヶ月も前に「サンタさんへの手紙」を書き上げ、わくわくとその日をまっております。

のびは・・・相変わらず優柔不断でして・・・
つい昨日も突然の希望変更

サンタもびっくり
無理だー

なんとか思い直してもらいましたが、さて、どうなることやら・・・



2008年12月21日(日)17:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | やまちゃん | 管理


(1/1ページ)