「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年7月8日を表示

何かんがえてんの??

のびやピカの考えていることがちっともわからないことがよくある

かつて彼らの「通訳」と呼ばれた私でも!!


休日のお昼ご飯にスパゲティを出した。
席に着くとフォークをもち、スパゲティをぐるぐると高速でかき混ぜ続けるのび。
「高速かいて~ん~~~!!うぉ~~~」
そろそろやめさせようと思った瞬間、私の顔をのぞきこみ、真顔で
「スパゲティ、目回った?」

「・・・・・・。」

こ、これは??
真面目にいっているのか?

ウケをねらっているとは思えないし、中止しようとした
私に先制したとも思えない。

しかーし、私の知らないところで彼の思考はそこまで
進化していたのか??

まさか、本当に目が回っていると思ってるとか???

のどかな昼下がり、くだらないことで母の頭も回転・・・・



2009年7月8日(水)06:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | やまちゃん | 管理


(1/1ページ)