「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年11月8日を表示

明日の♭はふろしき王子~!!

ここ1カ月以上


夜になると39度越の熱が出て朝37度前後まで下がるとい


う?な事態が続いていて


少し前胃潰瘍痕が見つかったけど


それとは関係ないようだし


数々ある持病とも関係ないらしい


まぁ自律神経失調症というのが一番無難なとこ・・・


病名はどうでもいいんだけど


対策がこれといってないのがつらい


やはり疲労やストレスの度合いによって熱の出方や


下がり具合が違うのでそこを気をつけるしかないんだろ


う・・・


疲労を溜めこまないためには公私ともに仕事量を調整


する・・・これはまだなんとかなるんだけど


ストレス・・・


こっちの方は


ストレスを感じる状況を作らない


上手にストレスを発散させる


前者は無理でしょう・・・


となると上手に発散させる・・・?


気分転換を図るってことなのかな・・・?


でも虚弱体質(全くそうは見えないけど)ゆえ余力ゼロ


ゆえにひたすら寝て休養をとることだけが唯一の気分転





なんだ


結局今まで通りじゃんっ


じゃあ


いつ熱の問題は解決するんだろう?



で本題


明日の♭は10:30より


ふろしき王子こと横山氏による


「ふろしき作り講座」が2階セミナールームにて開催


されます


まだ若干名ですがお席に余裕がありますので


お近くにお住まいの方


ご都合付くようでしたら是非ご参加を


詳細ははぁもにぃHPのお知らせを御覧くださいね

特定非営利活動法人はぁもにぃ  http://harmony2007.web.fc2.com/



2010年11月8日(月)17:50 | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)