「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年6月4日を表示

親子の会話?

ゴロ太とすれ違う時・・・

何故か

犬化?いや猫化?いや獣化?

「フゥー

「フギャー

「フギー

と吠え

かつ威嚇し

ガンを飛ばしてしまう・・・


いい年をした母親の

そんな姿を見たら・・・

ドン引きすると思うが・・・


ある意味大物?

それとも大人?

単なるAS?


母のその態度に

まるで動じる様子もなく・・・

きっちり応戦してくるゴロ太・・・


「WHY?」

「いやなんとなく、売られた喧嘩は買おうかなと・・・」

「呆れるとかないわけ?」

「まぁママが変なのはいつものことだし・・・」

「・・・しごくまともなつもりですけど・・・」

「いやママもストレス溜まってるのかなと・・・」

「お付き合いしてくれるわけだ?」

「まぁそんなとこ・・・?」


ありがと・・・



最近不調の父に代わり、亀の世話を始めたゴロ太・・・
衣装ケースが水槽代わりなのが気になるらしく(まぁ気になるますよね・・・でも大胆な父のやることなので・・・)

「じゃあママのストレス発散に協力したお礼として、定額給付金で亀達の新しいすみかを買うのはどう?」


「・・・ぜったい・・・やだ

「恩知らず・・・」


いやっ普通でしょ?



それを聞いていたドラミも

「お礼に(何の??)ドラミも定額給付金で、おもちゃを買う!」

「・・・買いません・・・」

「ふぎ~

元祖獣?いや怪獣ドラミ・・・



2009年6月4日(木)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)