「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年2月10日を表示

ATMの装置って・・・?

画面がプラレール・・・?

確かに見ずらいけどインパクト大!だね


さて昨日はねねちゃんのお誕生日

今日はぶーちゃんのお誕生日

13歳と14歳おめでと~


しかし・・・

ホントの年子だよね・・・りんごさん子育てさぞ大変

だったことでしょう



本日のはぁもにぃは

やんちゃ君大集合~


いたるところで口より先に手が出る足が出る歯が出る


普段は自分が仕掛ける方のお子さんも今日ばかりは

不意打ちをくらって呆然としているし・・・


「はぁもにぃではお友達をたたくことは禁止!

蹴ることも禁止!噛みつくことも禁止!です


反応0かと思いきや結構真顔で聞いている・・・


でも

30秒後にはあちこちで手が出て足が出て物が飛んでき

て・・・だったけどね・・・


怪我をさせたりさせれたりしなければ

バトルに適当なところで割って入り「正しい交流の仕

方?」を学び合ういい機会だったりするし


二つ上の兄と高校生になってもバトルをしていた私と

しては不謹慎だけど面白かったりもしたりして・・・



そんな中

超マイペースに「はぁもにぃ通貨」を作り続けるR君


前回「ATM装置を作りたいから材料を揃えておい

て!」と言われていたのをすっかり忘れていた私に

対し

「メモを書いたから次こそ揃えておかなかったら許さな

いよ


っていっても

「ケイヨーD2に売っているから」といわれたこの材料

・・・

大きい電球に小さい電球にコンセントとか・・・


ATM装置を作るのは私なんでしょ・・・?


無理っ


まぁ揃えられるものは揃えておきますけどね・・・



2010年2月10日(水)23:35 | すいか | 管理

!!

すごお~い
電車だっっ

昨日はね、22時頃私はアクセスできたんだよ。
書き込んでいたら、ふと気づいたらマーク?記号??なんかが入らなくなっていて、(文字は大丈夫だった)
へんだね?と思いつつ投稿したんだけど、そのままフリーズしてしまって・・・・結局投稿はできなかったの。

・・・・それって、わたしのせいかな??

だったらごめんなさいっ


*********************

Kさんにも朝、アクセスできなかったって言われたので一日不安定だったと思われます私の旧HPとブログもみれなかったよ~。

なので、やまちゃんのせいじゃないよ♪ 



2010年2月10日(水)22:59 | やまちゃん | 管理

ブログ画面が・・・

年明けから毎日更新宣言して頑張っていたのに・・・


昨日終日ブログの画面が不安定で午後10時過ぎにアッ

プしようとしたら、まるで画面が開かず・・・


それ以降何度チャレンジしてもダメ・・・


記録が~



2010年2月10日(水)00:45 | すいか | 管理


(1/1ページ)