「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年11月8日を表示

大盛況・・・でもひたすらPC

本日ははぁもにぃ文化祭にご足労いただき
誠にありがとうございました

ご利用者様ファミリーやスタッフファミリーだけでなく

オーナー森様ファミリーや町内会長様ファミリー

久しぶりのそら先生

そして

回覧板をご覧になって覗いてくださった地域住民の皆様

実行委員(?)一同大感激でした


昨日は

準備をしながらA先生とやまちゃんと

「あんまりひまだったら仕事もってく?」

とか心配していたのがウソのように・・・


帰ってきた実行委員(?)のみんな

口をそろえて

「忙しかった~!」

お疲れ様でした


私だけは予定通りはぁもにぃに居残りで

ひたすらPCと向き合っておりました


お昼にお弁当を届けに文化祭会場に出向いたものの

すでに飽きたドラミとのびくん

朝からお手伝いで疲れたぴかちゃんを連れ


まさに食い逃げ・・・

食べて飲んで

とっと退散・・・


午後もひたすら地味にPCと仲良くしておりました


お菓子も好評


フェアトレードのコーヒー・紅茶も好評


光触媒の人工観葉植物も好評


そして

子ども達のアレンジメントが

池坊師範G先生の作品とコラボして

まさにアート

文化祭を大いに盛り上げていただきました

感謝です



2009年11月8日(日)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)