「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年3月15日を表示

昨日は滑り込みセーフだった~!!

休みの日の私にしては驚異的早起き!

9時に起き、とにかく今日は大掃除


大掃除といえば・・・

何はともあれ


「ファイリング」


でしょう


とにかく取り合えずボックスに放り込みまくっていた

郵便物や学校配布物、仕事の資料等の紙の山の分別作業




暮れにきちんとやらなかったので膨大な量・・・


捨てるもの捨てないもの、ゴロ太関係とドラミ関係、

私用と仕事用・・・


どんどん仕分けどんどん捨てる


書類をしまうため引き出しを開けるとそこもぐちゃ~


スイッチが入っていると止まらない私は引き出しもひっ

くり返し整理をはじめてしまう・・・


みるみる間に部屋はすごい状態になり、ドラミなんか

動揺して泣きだす始末・・・


「母を信じなさいっ!」


ゴロ太をたたき起しドラミのシッターをさせ、その後も

すべての部屋をひっくり返し突き進むこと6時間!


ファイリングだけで半日終了・・・


これから掃除機をかけ拭き掃除・・・?


すでに腰に相当きてるけどやめられない・・・


そしてさらに6時間経過して夜の9時・・・


終わった・・・



私の身体も終わった・・・?


完全に腰が立たなくなりハイハイするしかない


これADHD的過集中というのだろうか・・・?


で、そのあとは昨日のブログに書いたとおりゴロ太の英

語指導をしてたりして・・・


何か忘れている・・・


そ~だ!ブログ・・・


書き始めたのが23:50


アップした時刻・・・23:57


良かった~



2010年3月15日(月)00:25 | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)