「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年5月18日を表示

無茶振りばかりでごめんねっ

私の急な振りに


毎回毎回迅速かつ予想以上の結果で対応してくれる


りんごさん


そりゃあ心身ともに疲弊するよね・・・


ごめんね・・・


そしてありがとうございます


もちろん他の理事及びスタッフの皆様に対しても


無茶振りは日常茶飯事


私自身はそーゆーとき


「無理っ!」


と思ったら


「出来ませんっ!」


と即座にNOといえる日本人(古っ)なので


謙虚な皆様がNOといわないのを勝手にOKなんだ~と


判断


結果思い切り振りまわしているよう・・・


今日も久々の現場でいきなり無茶振り


スタッフの皆様


お疲れ様でした・・・


今更・・・?



2010年5月18日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

ドラミのパニック

どんなに爽やかな朝だろうが

我が家ではまるで爽やかではない出来事が

毎日毎朝毎晩起こります


ストレス許容量の限界を超えるストレスにさらされているこの頃


心筋梗塞や脳梗塞の予兆らしきものもあり


まぁまず減量か…


これが心身不調の最大原因である可能性が一番高い?

今日もがんばりましょう!



2010年5月18日(火)08:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)