「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年5月2日を表示

GW二日目の今日はただひたすら寝る!

ただしこれを実行すると確実に様子が変になる人間が出

ます


ゴロ太はいつもと変わらず・・・


ドラミは動かず私が傍にいるので(寝てるから当たり

前なんだけど・・・でも意識は常にあり浅~い眠りなん

ですよね実は・・・何しろどんな突発的事が起こるか分

からない家族に囲まれているもので・・・

いつもより穏やかなんだけど・・・


父はもう不安がピークに達するらしく(何度眠いから寝

てるだけと説明してもその不安感情は消えないらしい・・)

胸が苦しくなり痛みがピークに達し・・・


「はぁはぁ」と息も絶え絶えになり

「自分はもう長くない・・・」と訴えてくる・・・


そんな人間は5キロ近く離れた病院まで電動自転車をこ

いで行ったりはしないものだけど、その矛盾については

本人無自覚のよう・・・


まぁそういう状態に毎回陥ることがわかって一日中寝続

けるのも親不孝の一種かと思わなくもないけど


これで仕事してても「仕事ばっかり」だし

家事してても「家事ばっかり」だし

じゃあずっと気にして構うといってもそれも居心地悪い

ようだし


「そこそこ」がポイントなんだろうけど

所詮私の同じ穴の・・・


それもわかってるんでしょうけどね・・・ごめんなさ

い・・・



2010年5月2日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)