「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年8月5日を表示

経営って・・・

Cafeの経営者じゃなくて


NPOの理事長なので♭以外にも色々忙しい・・・


ってのは逃げ口上?


いやもちろんホントに色々あるんですが


そこは優秀なスタッフ揃いのはぁもにぃ


実は私がするのは仕事の割り振りのみ・・・



で後は安心してお任せ(押し付け?)しています


・・・なので


今の本業とゆーかメインは♭事業を軌道にのせること


本腰入れてやってるつもりですが


まだまだ甘い・・・


とゆーよりやはり厳しい・・・


もちろん♭はCafeだけではなく様々な取り組みをする場


所なので


Cafeだけというわけにはいきませんが・・・


でも


100%Cafeに力を注ぐくらいしなくて


生き残れるくらい甘い世界ではないようです(今更です


が・・・)


いやそれでも生き残れるかどうか・・・


などと


心の中では必死だけど


Cafeではいらしてくださるお客様に最高のホスピタリテ


ィ精神でおもてなしをしなきゃいけないですよね





遠い昔どっかで聞いたような・・・


思い出した~


実は私はTDLバイト一期生(多分)


OJTでさんざん叩きこまれたのが


ゲストに対するホスピタリティ精神だったはず


はぁもにぃももちろん福祉サービスの提供において最高


のホスピタリティを目指しています



なので


♭も当然・・・


頑張りますっ


表の顔は余裕でね・・・?



2010年8月5日(木)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)