「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年4月5日を表示

父には・・・

同族(もちろん本人に自覚はないが・・・)父にはドラミは普通の子と変わりなく見えるらしい

あれだけ激しいパニックや癇癪を毎日目のあたりにしても(まぁ父もそれに反応してブチ切れてるから冷静に見れるわけないか・・・)、
「言葉はちょっと早口だけどそれ以外は大して普通の子と変わらない」
「まぁちょっとわがままだけどね」
って・・・

う~ん・・・


それとはまったく関係ない話しですが・・・

週末の私の心境は
「悲」「疲」「非」「否」

いつもいつもなんで仕事~?

それも大っきらいな事務処理のオンパレード

年度末の三月と年度初めの四月の週末はまさに地獄の日々!

「できるわけないじゃん!」
「間に合うわけないでしょっ!」
「うぎゃ~無理!!」
「死にました・・・

といたってやるしかないのはわかっているけど、現実逃避にはしる私・・・

ドラミの学習が進んでないので、教えてみたり(ぎゃ~ぎゃ~叫ばれ余計ストレスがたまるだけ)・・・

家中のカーテンを洗ってみたり(年末にやりゃよかったのに)・・・

ブログのアップに励んでみたり・・・

それにやたら眠くて朝起きられないし、夜も早々眠くなる・・・

明日目が覚めたら、すべての書類が出来上がっているなんて幸せはないんだろうか・・・



2009年4月5日(日)21:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)