「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年10月18日を表示

点滴と在宅業務デー・・・

一度身体を壊すと二度ともと通りにはならない?


これは事実のような・・・


加齢もともない若いころのようにはすぐ治る


なんてこともありません・・・


気持ちは若いころのままでも身体は確実に老化していま





なのに学習能力のない私は毎回


「またやっちまった・・・


大体10代の頃でさえまともに一週間学校に通えなかった


虚弱体質のくせして


自分の身体レベルにあった仕事の段取りを組めず


すぐにバタッ・・・もうやだ・・・


とゆーことで


お約束の点滴デーとなりつつある月曜日


先週も未提出に終わった書類の山(一向に減らない


は自宅で?


しかし今度は


お風呂のお湯のはり方がわからなくなったと週末から


錯乱が続く父(毎回よく新ネタが作れるもので)が


うるさい・・・


何故父といいドラミといい自分の手に余ることをやりた


がる?


こんな状態のくせして


ついこの間なんか最新の電子辞書を購入した父・・・


スイッチ一つで混乱してる現況なのに何故そんなものに


手を出す・・・?


父もクタクタのようだけど


付き合うこちらもホント疲れます・・・



2010年10月18日(月)18:55 | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)