「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年10月19日を表示

半日足らずで

未提出書類が完成~!

明日こそ提出!!

半日足らずで仕上がるものならもっと早く取り掛かればなんてことが出来るはずもなく

とりあえずつかの間の開放感にひたる!

また締め切り間近な書類を受け取っちゃったけどね…



2010年10月19日(火)21:16 | すいか | 管理

外れるの~??

りんごさん、昨日はトイレでお世話になりました
かっぽんのゴム部分にも個性があっただなんて・・・

騒動の最中に大きな発見がありました!!

「トイレの便座は簡単に外すことができる!」

皆さん、ご存知でしたか?


・・・家に帰って、早速便座の前に座りました。

ちゃんとボタンがあり、ご丁寧に「便器外しボタンおよび水抜きレバー」とシールまで貼ってありました。

「水抜きレバーって??」一抹の不安がよぎりましたが、こわい物見たさの方が勝った

かち・・・

!!!!!!

拭けるところは拭いた
そ、そして、裏は・・・・

・・・・・・・・

これはきちんとした道具と装備および助っ人がいないと・・・と、元に戻しました銀色の太い線でつながれていて床におけないんですもの

ああ、朝からすみません


これでおどろいていては甘いんですね
便器の分解までするなんて!!!

換気扇の分解掃除ができるりんごさんを、前からすごいと思っていましたが、やっぱりタダ者ではない・・・



2010年10月19日(火)07:58 | やまちゃん | 管理


(1/1ページ)