「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年6月20日を表示

第3回定期総会無事終了~!!

昨日に引き続き今日も


じねんの三好さん(♭店舗コンサルタント)が朝から


作業に来てくださり


野菜生活研究家の鈴木さんと一緒に♭店舗共有部分の


花壇をハーブガーデンにしてくれました


ハーブや野菜、いや花だって小学生並みの知識しか持ち


合わせていないので


ひとつひとつ説明を受けないと?


本日写真を取りそびれてしまいましたが


清涼感漂うハーブガーデンが出来上がりました


めちゃくちゃ強気な発言だけど


♭が出来てこの通り絶対おしゃれになったんじゃない


ってな感じです



そして本日午後2時から


ほぼ?完成した1階店舗にて総会が取り行われました


今回は議案が多く滞りなく進行するか不安な部分もあり


ましたが


NPOアーシアンの理事でもあるエキスパート?のN先


生のさすがの仕切りでスムーズに進めることができまし





会員の皆様へのはじめてのお披露目となるため


総会終了後は店舗紹介と試食会を行いました


皆様にはご満足いただけたように見受けられましが


いかがだったでしょうか?


明日からは♭スタッフのランチタイムオペレーションも


はじまり


6月26日OPENまで後6日・・・


POSレジ入力作業にこだわりブックの作成etc・・・


OPENまでは♭に詰めてがんばります


はぁもにぃの方は


やまちゃん、N先生、スタッフの皆様


しばしよろしく!!



2010年6月20日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)