「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年4月15日を表示

恋に落ちたT君・・・

はぁもにぃ利用者のお子さん達は

男子・女子ともに外見・中身ともに可愛いっ


そして小学生・中学生ともなるとやはりお年頃?


あちこちでお互いが気になったり?、秘かな片思いがあ

ったり?


そんな中

はぁもにぃきってのやんちゃ坊主T君の学校に送迎に

行くと

担任のK先生が

「今日も元気一杯!疲れ知れずで~す

と珍しくT君より先にいらっしゃり・・・


その遥か後方でうれしそうに傘を振り回すT君を発見!


しかし何となく挙動不審?


私にはまだ気づいていないようで

さりげな~くK先生の後方から別出口に向かうT君・・・


「あれ?T君、今日ははぁもにぃでしょっ

とK先生に見つかり、私にも気付き


思いっきり

ぎくっ


まさか

T君

また

一人下校しようとしてた・・・?


しっかりK先生と私に連行されしぶしぶ車に乗り込んだ

T君だけど


そこは「すいか号」

彼の心をつかむライダーや戦隊ヒーロー系DVDはすで

にスタンバイしています


画面に食い入りごきげんなT君を乗せ


本日2校目のK小へ


ここではT君と同じ4年生のAちゃんのお迎え


Aちゃんを乗せようとスライドドアを開けると

顔をこちらに向けなにやら放心状態のT君・・・


目線の先はAちゃん


何?この少女漫画的展開とゆーかシチュエーション?


T君まさかのフォーリンラブ


同じ木曜メンバーなので何度も顔を合わせてるはずなん

だけど


意識して見るのは初めてだったんだね・・・


いや~青春?


Aちゃんはクールに

「このビデオお兄ちゃん見てる!」

とT君をスルー・・・


がんばれ!!T君



2010年4月15日(木)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

本日のお弁当男子3

美味しいんだけど

色合いがいつも一緒?

でも筑前煮まで作るとはすごいっ!

母の時短メニューの真逆だね…



そして酢豚

豚肉が薄切りなのは?ねらい?

でもこれも美味しかったです






2010年4月15日(木)06:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)