「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2009年12月13日を表示

りんごさんHELP!!

ドラミとのお約束で

本日身体に鞭打ってお出かけ


場所はららぽーとにOPENした


シルバニア森のキッチン


ショコラうさぎさんとの写真撮影も店内で果たし、

40%オフの復刻版森のキッチンもゲットし

ご機嫌のドラミ・・・


お財布が一気に軽くなり軽くめまいの私をよそに


久しぶりにドラミの部屋の半分を占領するシルバニアタ

ウン(ドラミ作)で遊ぶドラミ


せめてもと思い


レストランの様子とかを

ブログに画像を送ろうとしたんだけど


送れず断念・・・


悔し紛れに

遊びでちょっと管理画面をいじっていたら

背景がもとに戻らくなっていまいました


ごめんなさい・・・

りんごさん

お仕事を増やし誠に恐縮ですが


修正お願いいたします



2009年12月13日(日)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理


(1/1ページ)