「発達及び知的障碍児・者を支援する会」特定非営利活動法人 はぁもにぃ(ふらっと)
 
はぁもにぃで働くスタッフ達の結構セキララな?つぶやき・活動報告です♪
http://npo516npo521.mad.buttobi.net/
 


2010年1月18日を表示

みんなつらいよね・・・

生き続ける以上

多かれ少なかれ

誰もが

困難や苦難を抱えていますよね、きっと・・・


自分の力量ではとても克服困難

でも逃げ出すこともしたくないし

出来ないとも思ってしまう・・・


だけどそうやって自分自身を追い詰めていくと

なにかの反動でぶちっ


何もかも壊したくなるとゆーか

実際メチャクチャにしたりして・・・


そうなる前に早々とリタイアしましょう

手に余ることは

どうあがいたって手に余る・・・


自分の能力をはるかに超えたことは

いかに努力したって出来ません・・・


自分にできる最大限の努力をしてもなお難しいことを

やろうとするのは

自分自身を好んで不幸にするようなもので・・・



不毛なゴロ太とのバトルも然り・・・

説得がきかないのは解り切っているのに

もしかして?としつこくチャレンジしてしまう・・・


愚かだ・・・


結果はいつもの通りフラストレーションだけが残る最悪

パターン


最近ますます小賢しいゴロ太に

確信犯的にいいようにあしらわれている感もある

し・・・



そう

こちらが追い詰めたつもりでも

実は上手く逃げられ

実のない結果にこちらが悶々とすることしばしば・・・


今日も不毛・・・


くっやしい~

あ~もうっ

ストレスが~


なんだか・・・


前半の深刻なテーマが消えた・・・?


所詮はその程度・・・


てか

こんな内容を

はぁもにぃのブログで出していいんだろうか(よくない

に決まってますが



お見苦しい所をお見せして恐縮です・・・



2010年1月18日(月)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | すいか | 管理

ゴロ太15歳

父とドラミはケーキを好まないし

私は絶賛減量中…


なので今回一人用ケーキ!


お店も帰宅途中にあったオランダ屋


ケーキは新作

「春うらら」

というらしいがどこら辺にネーミングの由来

があるかわかりません



2010年1月18日(月)21:46 | *すいか家 | 管理


(1/1ページ)